☆イオンモール神戸南☆

どーも、神戸大好きセロハンです!

 

 

先日イオンモール神戸南を訪れました。

 

 

とてもキレイな、しっかりとしたイオンモールでした!

 

 

しかし、私の周りからは...

 

 

「ここにイオンいるん?」や

 

 

「umieでええやん」そして

 

 

「人入ってもちょっとの間だけやろ」

などなど...

 

 

少しマイナスな意見が多く見受けられました。。。

 

 

このイオンモールの魅力はumieにはない、中央卸売市場との関係だと私は思います。

 

 

今回のイオンモールはここがメインと言っても過言ではありません。

 

 

そして、なんといってもumieとの関係性。

 

 

数km先にはumieがあり、施設としてはumieの方が充実しています。

 

 

そこで、このイオンモールはumieに対抗するのではなく、自分たちの魅力をしっかり売り出していくことが、これからの鍵になってくると思います。

 

 

これからどーなっていくのか...

 

 

しっかり盛り上がってくれたらいいですね✨

 

 

まずは全面オープンを心待ちにしておりマウス🐁

 

 

Twitterやってます!

 @serohann_inKOBE

フォロー、RT宜しくお願いします。

 

 

☆Come to KOBE☆