⚽ビックプレイヤー⚽

どーも、神戸大好きセロハンです!

 

 

以前から報道されておりましたが、昨日ヴィッセル神戸が元日本代表のハーフナーマイク選手の獲得発表しました!

 

 

これで後半戦は今ある戦力に加え、ポドルスキ選手を含み世界で戦ったプレイヤーが2人加わります!

 

 

2人の得点力、そして集客力を期待しています!

 

 

 

また、ネルシーニョ監督の解任報道がありましたが、ヴィッセル神戸はこれを否定していました。

 

 

私はネルシーニョ監督が行うサッカーが好きですので、とても嬉しいニュースだと感じています。

 

 

現在11位のヴィッセル神戸

ここから巻き返せるか、注目です。

 

 

Twitterやってます!

@serohann_inKOBE

フォロー、RT宜しくお願いします。

 

 

☆Come to KOBE☆