県庁周辺再整備へ

どーも、神戸大好きセロハンです!

 

 

井戸知事が早くも動き出します。

 

 

現在の神戸市中央区山手通の県庁周辺の再整備を検討していることを明かしました。

 

 

確かに、県庁の周辺はなんだか一昔前の雰囲気が残っている感じがあります。

 

 

井戸知事の考えでは、この周辺に高級ホテルなどを誘致し、インバウンドやビジネス客を集めるそうです。

 

 

今現在、神戸に訪れるインバウンドやビジネス客は大阪のホテルに泊まる人がほとんどです。

 

 

この計画を通して、グローバル時代に対応していきたいという内容の話をしています。

 

 

私は賛成な計画です。

 

 

やはり兵庫県の中心である県庁の周辺に活気がなければ、どうしても兵庫県全体が盛り上がらない気がします。

 

 

やっぱり人が集まれば活気が溢れる気が

しますもんね、

 

 

インバウンドやビジネス客には是非兵庫、神戸のホテルに泊まっていただき、大阪とは違った良さを見つけてもらいたいところでございマウス🐁

 

 

Twitterやってます!

@serohann_inKOBE

フォロー、RT宜しくお願いします。

 

 

☆Come to KOBE☆